君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト


月組と星組

昨年の10月から通わせていただいている峰岸達イラストレーション塾の展覧会、「MJ展」に参加させていただくことになりました。“MJ”とは峰岸塾のイニシャルです。
塾の課題として制作した作品の展覧会です。
参加人数は全部で約80人、5月15日(金)~5月20日(水)の月組と、5月22日(金)~5月27日(水)の星組の2回に分けて展示となります。峰岸先生の作品はどちらの組でも展示されます。
私は15日からの月組の方に参加いたします。
場所は原宿のペーターズギャラリーです。
オープニングパーティはそれぞれの初日18時~20時に行われます。
デパートの食堂
この絵は私が塾に入って初めの課題で描いたもので、テーマは「家族」です。
デパートの食堂でお料理を待ちながら何か話をしている家族を描いてみました。

展示はこの食堂の絵を含めて3点ほどさせていただきます。他の課題作品はファイルに入れて会場に置かせていただく予定です。お手にとってご覧いただけるとありがたいです。
私は月組初日のオープニングパーティーと19日と20日のお昼過ぎ頃がお当番なのでギャラリーに居ります。
塾生のみなさんの力作が並ぶ年に一度(だと思います‥)の展覧会です。
よろしかったらお越しくださいませ。
スポンサーサイト

« 貴い経験|Top|ローとユリ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/9-ff168e97

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

