君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト


ロックの気持ち

8月22日(月)~27日(土)に神保町のギャラリーCORSO(コルソ)にて開催いたしました「ROCK!展」。
私が出品した絵、全5点を掲載いたします。
作品は全部アナログレコードジャケットの大きさ、30センチ四方のの正方形です。

ROCK展 ピンク

ROCK展 黄

ROCK展 紺

ROCK展 赤

ROCK展 茶
ロックというテーマは、描こうとすると思っていたより難しくて悩みました。
自分なりにいろいろと考えて、やっぱりロックは反骨心かなと思いまして、今の日本の、特に原発問題について考えながら描いた5点です。
知らなかったことを悔いて、さまざまな情報に惑わされず、よく観て知って自分の意見を持つことで、間違いを繰り返さないようにできたらいいなと思います。

この時期に、ロックをテーマにしたグループ展に参加できたことが、私にはとても意味のあることのように感じました。これからも、ロックの気持ちを忘れずに引き続き考えていきたいです。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

« 大正のころ|Top|ROCK!展☆感謝! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/73-b1c84b12

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

