君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROCK!展☆感謝!

神保町のギャラリーCORSO(コルソ)にて開催しましたROCK!展、おかげさまで無事に終了いたしました。
厳しい暑さのなか、激しい雨のなか、足をお運びくださいまして心より感謝申し上げます。
多くの皆さまにご覧いただくことができて、貴重なご意見やご感想までいただいて、幸せな展覧会となりました。
ありがとうございました。
また、短い展示期間で気にかけてくださいながらもお越しいただけなかった方々にもお礼申し上げます。

それから、ギャラリーのスタッフのみなさまにもとても親切にしていただきまして、ありがとうございました。
展示の様子を写真撮影してくださって、ホームページでの紹介もしていただけるとのこと。
とてもありがたいです、お世話になりました!

このROCK!展では東日本大震災の復興に少しでも協力したいという気持ちで、参加者それぞれが自分の作品のポストカードなどを無料で提供してお気持ちを募金していただく活動をいたしました。
展示期間の約6日間で皆さまのご好意により集まった募金は、総額 1万1651円 となりましたことを報告いたします。8月末に担当の鈴木勇介さんが、日本赤十字 東日本大震災義援金に送金しましたとのことです。
ご協力、本当にありがとうございました!
それから、私の手作り感ありありの拙いポストカードを持って帰ってくださった皆さま、すみません。。
ありがとうございました。

ひとまず、お礼とご報告でした。
スポンサーサイト

« ロックの気持ち|Top|夏はロックかな »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/72-e6c33d36

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。