君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト


春に思う

MJ展、おかげさまで無事に終了いたしました。
期間中は震災の影響でさまざまな不便があったり、余震があったりと、まだまだ不安な状況のなか、ギャラリーまで足を運んでくださった皆さま、お気にかけてくださった皆さま、心から感謝もうしあげます。

ペーターズギャラリーの方々にもずいぶんいろいろと助けていただきました。
本当にありがとうございました。


ロウソク満開の桜の下、今年は思うこと多く胸に重いものを感じる春となりました。

自分の無力さを思い知って悲しい気持ちにもなりましたけど、そんな己を知ったことを進歩と受け取ってこれから新しい一歩へ繋げられたらいいなと思います。

輪番停電のとき、ほんの数時間でしたが夜は蝋燭を灯してすごしていました。
蝋燭の炎は暖かくて不思議な動きをするので見とれてしまいます。

停電していない今でもときどきお風呂はロウソクだけで入っています。
ガラスのビンを利用すると倒れたりする心配も少なくて、あまり危なくないと思います。

でも、空気が乾燥していますので火の元には充分ご注意くださいませ。
スポンサーサイト

« 女を描きます|Top|MJ展です »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/66-c2a81162

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

