君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト


MJ展です

2011MJ展
お知らせするのが遅くなってしまいました。ごめんなさい。
お世話になっていますイラストレーション塾MJイラストレーションズの年に一度の展覧会、MJ展に参加しております。現在展示中です。
有り難いことに今年は私の「ピエタ」の絵もDMに載せていただいています。

MJ展は展示期間2週間を、前半は月組、後半は星組、とメンバーを変えて展示されます。
私はMJでの課題で描いた作品と一緒に「ピエタ」の原画も展示しておりますので、もしよろしかったらギャラリーまでお越しくださいませ。
といいましても、お知らせするのがたいへん遅くなってしまいまして私が参加している月組の展示期間は4月6日(水)までです。あと少しとなってしまいました。
本当に申し訳ありません。
もしお時間がおありでしたら、お立ち寄りいただければ幸いです。

なお、4月8日(金)~4月13日(水)の星組も面白い展示になると思いますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

MJ展 vol.4
MJイラストレーションズ作品展

月組:2011年4月1日(金)~4月6日(水)
星組:2011年4月8日(金)~4月13日(水)
Open:12時~19時 木曜休館
場所:ペーターズ ギャラリー
スポンサーサイト

« 春に思う|Top|地震 »

コメント

MJ展ほんとお疲れさまでした!
(特に君野さん)お疲れ会やりたいですね。
グループ展がもうちょっとであるのでは?
楽しみです♪

Re: タイトルなし

tagutiさんこそ、おつかれさまでした~!
のんきな割りに何かあるとあたふたして‥まったく頼りない私でしたが、tagutiさんの冷静かつ的確な判断(お世辞じゃないです)でなんとかなったのだと思っています。感謝。
そうそう、オープニングで酔っ払っちゃって本当にスミマセンでした。お酒はほどほどにしないといけません。
お疲れ会やりたいですね。ほどほどにね。

グループ展もがんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/65-bf33ff9e

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

