君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜中の手紙

ノクターン先日の11月12日(金)~17日(水)まで行われていたオーパ・ギャラリー企画のグループ展「音楽のアイデア」は、おかげさまで無事に展示を終了いたしました。
お忙しいなか、寒いなか、ギャラリーまでお越しくださった皆さま、心より感謝申しあげます。
また、お越しいただけなかったけれどお気遣いくださった方々にもお礼申しあげます。
ありがとうございました。
お会いできた方々にいろいろとお言葉をいただいて、励まされました。感謝。。

同じショパンの「ノクターン第2番」という曲から生まれたのに、グループ展参加者の皆さんの作品は本当に様々で、こういう発想もあったか‥と興味深く勉強になりました。
私はと申しますと、夜中に書いた手紙を朝読み返したら恥ずかしかった、そんな絵になってしまいました。
良い経験になりました。
スポンサーサイト

« ワリーネデートリッヒ|Top|夜想曲 »

コメント

アイマイモコの方でこの絵を見て、もう少し拡大して観たいなと思ってこっちに来てみました。モコさんの絵にはロマンがありますね!!このブログのスキンというのでしょうか、上の部分に描いてある木に座った女の人の絵も、さりげなくてとってもかわいいです。

皆勤賞すごいですね。表彰状もかわいくて・・・いいなあ。

展覧会行こうと原宿迄行ってたのですが、その日が最終日で時間が間に合いませんでした。すみません。この絵(っていうかいつも)雰囲気あってすてきですね。りんごの絵もうまいなぁ。皆勤賞おめでとうございます。

♪ふじいさん

ノクターンの絵は展示するぎりぎりまで苦しんで描いたので、これでよかったのか自問自答が続いてます。
お褒めいただいて、ありがたい。。

木に座ってる絵はMJの課題で描いたものなんですよ。
正直なところ、MJは欠席という選択肢があることに気づいてなかったような感じもあるので、この浅はかさが功を奏したのかもです。
表彰状、いいでしょ。えへへ。



♪たぐちさん

グループ展、せっかく近くまで来てくださったのに‥あぁー残念。スミマセン。
お気遣いありがとうございました。お会いしたかったです。

皆勤賞は、こんなに立派な似顔絵をいただけるとは思っていなかったので感激しましたよ。
うれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/53-2d012c23

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。