君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト


こけしに感謝

9月にはいっても暑さはつづいておりますが、たまに風が涼しく感じるようになりました。
オーパ・ギャラリーで行われた「こけし」展は、昨日無事に終了いたしました。
暑いなか、またお忙しいなか、お越しくださったみなさまありがとうございました。
お越しいただけなかったけれども、気にかけてくださった方々にもお礼申し上げます。
「こけし」展
「こけし」展。
あまり考えもせずグループ展のお話をお受けして、あとでこりゃ難題だったなと反省したりしました。
世の中、勉強になることばかりなり。。
もっと頑張らなきゃいかんと思うことしきり。。
良い経験だったことは確実です。感謝。

こけしと出会えたこともヨカッタです。
スポンサーサイト

« 本の街|Top|こけし »

コメント

こけし展、見に行きたかったのですが、急遽、実家に帰省しなければの事情によりお邪魔で来ませんでした↓
こけし、ってなんだか、ふと気になる存在なので、見に行きたかったなぁ、、、。
残念!

私、東京戻って、何にもやる気がおきずでヤバいです!笑

ツツイさん
丁寧にコメントありがとうございます。
たいへんだったようですね、ブログ読みました。

展覧会の後って燃え尽きちゃったみたいにぼんやりしてしまいますよね。夏のお疲れもそろそろ表れるころ‥、ツツイさんもご自愛くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/49-fab2af76

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

