君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーパウダー

寒くて眠いこのごろ、もし私が目に涙をためていたらおそらくそれはアクビのせいです。

もうずいぶんと昔のことのように感じますが、今年2月に参加させていただいたオーパ・ギャラリーでのグループ展「既存物 vol.4」にて展示させていただいた作品を、ここに少しずつ掲載させてください。
baby powder
小さい頃、夏はお風呂からあがるとベビーパウダーをぱたぱたするのが楽しみで、顔にたくさんつけて舞妓さんになった気分でいました。
当時のベビーパウダーの空き缶をまだとっておいたので、それを描きました。

スポンサーサイト

« 身近なモノたち|Top|豊かな日常 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

尚さん

ご無沙汰してます。
覚えてますよぉ!というか、こちらこそ覚えていてくださって嬉しいです。
尚さんからコメントを頂いて初心に返れたような気がします。
ありがとうございます。

おかげさまで、遠い夢みたいに思っていたことに少しだけ届きました。
感謝です。
相変わらずヘタレな私ですが、よかったらこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/44-c9232a46

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。