君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト


月組も星組も

チューリップ
お知らせしておりましたMJイラストレーションズの作品展「MJ展」は、前半の月組も後半の星組もおかげさまで無事に先日4月14日(水)をもちまして終了いたしました。

お越しくださったみなさま、心より感謝申し上げます。
また、今回お越しいただけなかったけれど気にかけてくださったみなさまにもありがたく思っております。
ありがとうございました。

それから、ペーターズ・ギャラリーの方々にはまたまたお世話になり、いつも心のこもった対応をしてくださって本当に感謝しております。

あと、私があまり在廊しておらず失礼してしまいました。
お会いできなかった方には申し訳なかったです。すみませんでした。

こんなに多くの方々に絵をご覧いただける機会に恵まれて、自分は幸せ者だなあとここ数ヶ月実感いたしました。
この幸せ気分を今度は作品を通してお返しできたらいいなあと思います。


寒さが行ったり来たりしているみたいなこの頃ですね。
せっかく咲いた花壇のチューリップが凍ってしまうのではないかと心配です。
みなさまも体調を崩しませんように。
スポンサーサイト

« 豊かな日常|Top|MJ展! »

コメント

MJ展ご苦労様でした!君野さんの作品は本当に素敵でクラクラします。いいなぁ。何描いても品が良くて。ブログでうっとりさせていただき、思わずコメントました(^^)/

阪口さん

ブログを観てくださったのですね!
うれしいような恥ずかしいような。。

描きたいイメージは頭にあっても、それをどう表現すればいいのか試行錯誤しているうちに描きたかったものを見失ってしまう‥これの連続です。
でも、阪口さんのコメントでちょっと励まされました。
ありがとうございます!

自分もよく“描きたいもの”から“描けるもの”へ妥協しちゃいます。ちっともうまくいきませんね~アハハ。でも君野さんの作品はお世辞抜きで魅力的!影響されそうで本当に困ります(笑

以上、蛇足のコメントでした(^^;

阪口さん

まったくもって恐縮です‥。
阪口さんでもうまくいかないことがあるのですなあ。

“描きたいもの”から“描けるもの”への妥協、そうなんですよね。
その差が少しでも縮まって行くことを夢見る毎日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/40-51b431f5

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

