君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko



MJ展!

なんだかこのところぎりぎりになってのお知らせでばかりで申し訳ありません。
展覧会参加のお知らせをさせてください。

現在、私が在籍しておりますMJイラストレーションズの展覧会に参加いたします。

■MJ展 vol.3 MJイラストレーションズ作品展■
 場所 ペーターズ・ギャラリー
 期間 月組 4月2日(金)~4月7日(水)
     星組 4月9日(金)~4月14日(水)
     ☆参加人数が多いため、月組と星組の2組に分かれて2週に亘って展示されます。
 時間 12:00~19:00 木曜は休館です。
 オープニングパーティー
   月組は2日、星組は9日、それぞれ18:00~20:00
   本年からMJ賞という賞が設けられて入賞なさった方々の授賞式もあるそうです。

 *私は2日からの月組みの方に参加しております。

搬入に行って少し展示の手伝いをしてきました。
壁いっぱいに熱のこもった作品の数々が飾られました。
見ごたえのある展示だと思います。
よろしかったらお立ち寄りくださいませ。

それにしても、風が強いですね。
穏やかなお天気になりますように。。

« 月組も星組も|Top|アンシャンテ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/39-50428fd4

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

