君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト


新鮮な重圧と緊張

春がやってきていることを少しずつ感じながら過ごすこの頃。
オーパ・ギャラリー「既存物」展vol.4、無事に終了いたしました。

多くの方にお越しいただき、ココロから感謝申し上げます。
おかげさまで、たくさんの方々と触れ合うことができて実り多い一週間となりました。
また私が在廊しておらずせっかくお越しくださったのにお会いできなかった皆さま、失礼しました。お会いしたかった。。
それから、ご都合でお越しいただけなかったけれどお気にかけてくださった方々もお礼申し上げます。

既存物グループ展タイトルが「既存物」ということで、普段描き慣れなかった「モノ」をテーマに絵を描くこと、それから展示することを意識しながら絵を描くこと、そんな新鮮な重圧と程よい緊張を感じながら絵に取り掛かれたことは私にとってとても良い経験になりました。
展示した作品は追ってこのブログでも掲載していく予定でおります。
またご覧いただけたら幸いです。

この一週間、ご一緒させていただいたグループ展メンバーの皆さんも作品同様ステキな方ばかりでありがたかったです。
そしてオーパ・ギャラリーの皆さま、このような機会をくださったことに感謝いたします。いろいろとお世話になりました!
この感謝の気持を糧に、これからも絵を描き続けていきたいと思います。
ありがとうございました。。
スポンサーサイト

« ダンスざんす|Top|ロメール »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/34-a5666033

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

