君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト


トラ

寒いですね。
私の住む神奈川は強い風が吹いています。
木枯らしというのはこの季節に吹く北よりのやや強い風のことを言うそうですけど、いま吹いているのはちょっと違うのかしらん。西の方から吹いてきてます。

おとつい、やっと来年のスケジュール帳を買いました。
今年つかっていたものは12月までしかページがなかったので来年の予定を書き込めなくて困っていたのです。あーあ、もうそんな時季になったのですね。
今年はいろいろな出来事に恵まれて思い出深い年になったので、そんな今年にさよならするのが少し寂しいような気がします。しかし時計の針は一秒一秒進んで、私もここにとどまってはいられないので先のことを考えるとします。

来年の干支、虎らしいものをモチーフに年賀状らしいものを描きました。
虎ピンク
虎オレンジ
犬ではないです。
スポンサーサイト

« 黒いソファ|Top|逸る »

コメント

かわいい!!

きみのさん、こせきですー。
年賀状のとらたちがかわいくて思わずコメントしちゃいました。
もっふもふですね・・かわいいなあこれ。
MJブログに載せるやつもすてきですが、こっちもかわいい。
おでこからは、お日様の匂いがしそうですね。

こせきさん

コメントうれしいです。
ありがとうございます!

いやぁ、こせきさんの「もっふもふ」「おでこからお日様の匂い」の表現力にノックアウトですよ‥。
すてき。
MJではどこからか「チャウチャウ犬‥」というつぶやきが聞こえてきたのですけども。。

君野さん、あけましておめでとうございます。

「おとつい」っていうのがイイ!!
な~んて、絵と関係ないコメントですが_なんか白黒映画の言い回しみたいでね。

下の虎ちゃんは確かにチャウ虎っぽいかも?
上のは何見てニヤけているんでしょう?

hondaさん

あけましておめでとうございます。
MJ復帰なさいましたよね。おかえりなさい。
コメントありがとうございます!

「おとつい」ってあんまり言いませんかな。いやはや。
「ハンガー」が出てこなくて「えもんかけ」と言ってしまう私です。

上の虎ちゃんは牙をむいて威嚇しているところのつもりだったのですけど、笑っているように見えたほうがいいかもですね。
しかし、虎を描くのは難しい!

本年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/29-3c5f6513

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

