君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト


『ナイフの行方』発売されました

先日ご報告させていただいた単行本『ナイフの行方』の実物の本をお送りいただきましたので、改めまして書影を掲載いたします。
山田太一さん著、KADOKAWAより発行されました単行本です。
装幀は小口翔平さん+喜來詩織さん(tobufune
ナイフの行方、書影
昨年12月に放送されたNHK総合の特別ドラマ『ナイフの行方』のシナリオ本。プロデューサーの近藤晋さんの解説、山田太一さんのロングインタビューも楽しめます。
あと、山田さんの手書きの原稿の写真も少し拝見できてちょっと感動でした。

ロングインタビューを拝読してさらにいろいろ考えさせられました。いろんなこと勉強して感受性を高く、想像力をいつも働かせながら物事を考えられる人間になりたいなあと思いました。
是非、手に取ってご覧くださいませ。



スポンサーサイト

« 連載小説『たゆたえども沈まず』第五回|Top| 単行本『ナイフの行方』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/157-1f53b71a

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

