君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko



お魚ちゃん

なぜか、急にブログのテンプレートの様子が変わってしまいました。
右側にあった文字列がみんな左側に移ってしまったんです。。
なぜかしらん。

いろいろやってみたのですが、直せませんでした。
時間が掛かりそうなのでしばらくこのままにします。
見難いかもしれません、ごめんなさい。

はやくお知らせしなければと思いつつ遅くなってしまったのですが、グループ展に参加いたします。
Poisson D'aout 8月の魚」 という展覧会。
展示期間は2009年8月4日(火)~8月9日(日)12:00~19:00(最終日17:00)、場所は北青山にあるギャラリーDAZZLEです。
お魚にちなんだポストカードを2種類作りました。A4サイズの原画も展示されます。

2種類のうちのひとつはお魚の形をしたポストカードです。
2種類とも金色の箔押しなどがほどこされるとのことで、私も出来上がりをまだ観ていないので、どんなふうに仕上がっているのでしょう、楽しみです。

もし、よろしかったらお立ち寄りくださいませ。
よろしくお願いいたします。
banner_poisson8.gif
http://cq-ecoeur.com/

追記:この記事をアップしたらテンプレートが直りました。デジタルの世界は不思議です。ひとまず、ヨカッタ‥。お騒がせしました。

« メロディの金魚|Top|絵の仕事 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/15-829ce52a

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

