君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAL機内誌「SKYWARD」

金木犀が薫るころとなりました。

日本航空の飛行機内で楽しめる機内誌『SKYWARD』10月号に絵を1枚掲載させていただきました。10月号は10月1日〜31日まで国際・国内線どちらでもご覧いただけるそうです。
SKYWARD10月号
ADは城所潤さん。
スカイワード・ナビというページのトビラで使っていただいてます。
素敵な1ページに仕上げてくださいました。ありがとうございます。

ページをめくるごとに旅がしたくなってしまう、飛行機に乗りたいなあ〜と思ってしまう本で、空想だけでも旅気分になれました。ふぅ〜〜。
SKYWARD.jpg
旅をテーマに季節も考えつつ描きました。

エッセイの連載ページではMJイラストレーションズで同じクラスだった坂内拓さんの絵が毎月掲載されているんですね!

飛行機に搭乗しなくても購入できるみたいです。詳しくはこちらをご覧くださいませ。
スポンサーサイト

« 連載小説「たゆたえども沈まず」第一回|Top|単行本『自由の国 平等の国』 »

コメント

君野さん、ごぶさたちゃってます。坂内です。
SKYWAD読み返していたら君野さんのイラストレーションみつけて・・
紹介していただいてびっくりです。ありがとうございます・・!
また展示等でおあいできたらとおもいます。
ではでは~

Re: タイトルなし

坂内さん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
私も見本として送っていただいたSKYWARDを拝見して坂内さんのページを発見、わぁ!っとびっくりしました。
とても素敵な連載ですね。
またどこかでお会いできたらうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/136-d0b00936

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。