君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松屋銀座の母の日

もうゴールデンウィークなのですね。
そして連休が明けるころは母の日です。

松屋銀座の母の日のイベントに参加させていただきましたのでお知らせいたします。
「145人のイラストレーターによるカーネーションイラスト展」
母の日
開催期間は2014年4月23日(水)〜5月11日(日)、母の日の当日までです。
1階 中央特設会場にて大型ボードでの展示(印刷です)、動画もあるそうです。

参加イラストレーター皆さんのカーネーションがレイアウトされた7種類のメッセージカードをお買い物なさった方先着3000名さまに(どれか1枚だと思います)ランダムにプレゼントされるそうです。
詳しくは松屋さんのホームページもご覧くださいませ、こちら
カーネーション
よろしくお願いいたします。

追伸。松屋銀座は今年創業145周年を迎えられるそうです。それにちなんで145人のイラストレーターが参加とのこと。
145年前といったら明治の初め。スゴいです。

さらに追伸。その後、会場に行ってまいりました。
「1階」とお知らせしておりましたが、1階ではなくて1階と2階の間、階段途中のスペースに展示してくださっていました。ごめんなさい訂正いたします。
DSCF0105.jpg
スポンサーサイト

« 単行本「ある日の結婚」|Top|文庫 スウ姉さん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/129-02ccee03

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。