君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト


甘くて眠い

果物は大好きでよく食べます。
先日はグレープフルーツの種類で中身が赤いルビーを食べたらなんだかとっても甘くておいしかったです。普通のスーパーで安く売っていたものなのに特別おいしく感じました。今年はグレープフルーツの当たり年なのでしょうかね。

もうスイカもお店に並んでいますけど、今年はまだ食べていません。
そろそろ食べたくてこんな絵を描きました。
スイカ
スイカは食べたし瞼はおもし‥
小さい頃、遊びつかれてご飯を食べながら眠ってしまったりしましたけど、実は大人になってからも寝ぼけてお茶碗を手から落とした経験ありです。
スイカの季節はなおのこと、眠気と食欲の葛藤に悩まされるのであります。
スポンサーサイト

« 日焼け|Top|お姉さんの気持ち »

コメント

新ブログ開設、おめでとうございます!
これからのご活躍に期待大です!

さっきソルダム食べました
C-YB見ながら・・・

♪higoutiさん

コメント、ありがとうございます!
良い絵が描けるようにがんばります。

そうですか、もうソルダムも出始めましたね。
あれも美味しいんだなあ。。

そして、C-YB第1戦目いただきました!
今年初の3連勝・・・今年初、か。。
ハマスタにいらっしゃるのですね。いーなー。
どうぞ楽しんで来てくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/12-ba71b2e2

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

