君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラストレーションズBOOK 海外でも‥!

ずいぶんと過ごしやすい陽気になりました。
いつのまにか蝉の鳴き声も聞こえなくなって、いまは秋の虫たちの声に癒されてます。
昨年は秋が短かったようでしたけど、今年は満喫できそうです。

以前お知らせいたしましたMJイラストレーションズの本「イラストレーションズBOOK」。
10月上旬にパイ インターナショナル+ピエ・ブックスより発売される予定です。
この本が海外でも発売されることになったそうで、それに伴って表紙のデザインが少し変わりました。英語の表記が加わったそうです。
そのため、先日ココに掲載いたしましたチラシのデザインも少し変わりましたので、改めまして最新のチラシを掲載いたします。
イラストレーションズ BOOK
10月の発売に合わせまして、代官山蔦屋書店ではフェアとトークショーも行われます。
日にちが近くなりましたらまたお知らせさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

« B5サイズの立派なBOOK 刊行|Top|源氏物語 紫の結び(一) »

コメント

思えば君野さんと出会ったのはブログでしたね。あの当時、たしか君野さんは絵をやめようかともおもったと話してた時期があった覚えがあります。いまはご活躍となって、ぼくもうれしく思います^^

Re: タイトルなし

正一さん

正一さんこそ、ますますご活躍になって私もうれしいです。
いま思い返すと、当時の私のブログに正一さんがコメントを書いてくださっていなかったら、自分の人生は今とはだいぶ違う物になっていたように思えます。励ましていただいたりいろんな情報をくださったり‥、もう足を向けて眠れないですよ。
本当に感謝です。
これからが大事なのでしょうけど、ひとまず、お互いに良かったですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/117-8abd6d19

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。