君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト


文庫「もっとも危険な長い夜」

桜の開花のお知らせが嬉しいこの頃です。
文庫本の装画のお仕事をいたしました。

もっとも危険な長い夜 (PHP文芸文庫)

もっとも危険な長い夜」 PHP文芸文庫
著者 小手鞠るいさん
装丁 名久井直子さん


幼くして母を亡くした瞳、双葉に、父の再婚相手の子・美子の三姉妹のお話。
大人の恋愛小説です。

私にも姉がいて二人姉妹なのですが、この小説のような出来事はなくとも姉妹の間柄に共感をもちながら拝読しました。
姉妹の関係というのは年と共に大きく変化して、一緒に育っていながら個性の違いがどんどん開いて来たり、なのにどこかでしっかり同じ思考が育っていたりもして、大人になって別々に生活をするようになってから深い繋がりに気付いたりします。しみじみ掛け替えのない存在なんだなあと思います。
そんなことを考えました。

実は私は恋愛小説を読むのは久しぶりだったのですが、拝読してから、40歳を超えた今こそ読むべきなのかもしれないと思いました。
心臓の動きを早めてしまうような感覚を思い出してしまったです。
もっとも危険な長い夜
スポンサーサイト

« 初めての個展です|Top|トヨさん »

コメント

わあ、すごい。おめでとうございます。いい絵ですね〜

Re: タイトルなし

正一さん

ありがとうございます。
うれしい。
この絵もHBに展示させてもらいました。

すてき!

相変わらず素敵です!!

Re: すてき!

isoさん

ありがとうございます。
コメントいただけてうれしいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/106-62062f2c

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

