君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko



「悲嘆の門」挿絵 第10回〜第12回

忍者になって巻物とりに行くってカワイイな。
昨日のTHE MANZAIのアルコ&ピースのネタ、面白かった。

さてさて、私も頑張っております。
サンデー毎日毎日新聞社)にて連載中の小説「悲嘆の門」の挿絵を少しずつここでご紹介させていただいております。今回は第10回〜12回までです。

第10回
hitan10-1_20121217125813.jpg
hitan10-2_20121217125818.jpg

第11回
hitan11-1_20121217125817.jpg

第12回
hitan12-1_20121217125817.jpg
hitan12-2_20121217125815.jpg

発売中の誌上ではもう第二章に入っています。
いままで見えなかったものが少しずつ見えてくるようで‥それでいて謎はますます深まっていく様子‥。登場人物に感情移入しすぎないように気をつけなければと思いながら描いています。

« 2013ねん|Top|「悲嘆の門」挿絵 第7回〜第9回 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/103-0b87d9e3

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

