君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko



「悲嘆の門」挿絵 第4回〜第6回

季節は少しずつですが着実に移っているのですね、今日はもう先日までの夏の暑くてたまらなかったことが思い出せないです。


今年の7月より、サンデー毎日毎日新聞社)で連載中の宮部みゆきさんの小説『悲嘆の門』で挿絵を描いております。
これまでに出版された順に、挿絵を少しずつココで紹介させていただいております。
今回は第4回〜第6回です。


第4回
hitan4-1_20121015123953.jpg
hitan4-2_20121015123952.jpg


第5回
hitan5-1_20121015123951.jpg
hitan5-2_20121015123950.jpg


第6回
hitan6-1_20121015123949.jpg
hitan6-2_20121015123949.jpg


気持ちのいい季節になって参りましたが、朝晩が思いのほか冷えたりしますね。
夏の疲れもまだ残るころと思います。
どうぞ皆さまお身体をお気をつけくださいませ。
私も食べ過ぎに注意しなければ。。

« 「悲嘆の門」挿絵 第7回〜第9回|Top|「悲嘆の門」挿絵 第1回〜第3回 »

コメント

ステキ!

とても良いですね♩

Re: ステキ!

isoさん

どうもありがとうございます!

小説の挿絵の仕事ははじめてなので、どう描いたらいいのか悩みどうしです。
お言葉をいただけて励みになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimino765.blog92.fc2.com/tb.php/101-8d0fc346

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

