君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連載小説『たゆたえども沈まず』第四回

幻冬舎より発行の隔月誌「パピルス」で連載中の小説、原田マハさん著『たゆたえども沈まず』で挿絵を描いております。
第四回が掲載されている最新号が発売されました。
たゆたえども沈まず4
19世紀末のパリで活躍した日本人、文化の違う国でどんなふうに振る舞っていたのでしょうね。


パピルス 2015年 06 月号 [雑誌]パピルス 2015年 06 月号 [雑誌]
(2015/04/28)
不明

商品詳細を見る



スポンサーサイト

MAYA3人展 ありがとうございました

先週、参加させていただいていたギャラリーハウスMAYAでの3人展は、4月25日(土)をもちまして無事終了いたしました。
期間中はたくさんの方々にお越しいただきました、心より感謝申し上げます。
皆さまと直接お会いしてお話させていただいて、たくさん刺激をいただきました。久しぶりの方もいっぱいお会いできて、幸せ噛みしめました。。
それから、私が在廊していないときにお越し下さった方々にはたいへん失礼いたしました。
申し訳ございません、ありがとうございました。
おいでになれなくてお気にかけてくださった方もお礼申し上げます。
3人展作品
(写真がピンぼけでもうしわけありませぬ‥)

そしてMAYAの皆さま、本当にすばらしい時間を過ごさせていただきました。楽しく穏やかに、いろいろな気付きの場をくださいました。そしてそして、ご一緒させていただいたイラストレーターの佐藤昌美さん、寺坂耕一さん、どうもありがとうございました。
またどこかでご一緒できますように。。
薫風
展示作品のひとつ「薫風」です

3人展書籍
お仕事で描かせていただいた書籍も数冊展示されました

どうもありがとうございました。



3人展 breathe に参加します

breathe a
北青山のギャラリーハウスMAYAにて開催される企画展に参加いたします。

breathe
MAYA装画コンペ受賞者 selection #2
佐藤昌美さんと寺坂耕一さんとご一緒させていただきます3人展です。
4月20日(月)〜4月25日(土)
11:30am - 7:00pm (最終日は5:00pmまで)

観てくださる方々の遠くむかしの記憶や、仕舞い込んでいた不思議なことに、ちょっとだけ触れることができたらいいなと思いつつ描いております。
もし、よろしかったらお立ち寄りくださいませ。


Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。