君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko



初個展その後

ご挨拶が遅くなりました。
私の初めての個展、おかげさまで無事に終了いたしました。
寒い日も雨の日もございましたなか、ギャラリーまで足をお運びくださいましてありがとうございました。
お会いできた皆さまと、つい長々とおしゃべりしてしまったりしてスミマセンでした。
在廊していない時にお越しくださった皆さま、たいへん失礼いたしました。
皆さま、感謝申し上げます。
また、お越し頂けなかったけれど気にかけてくださった方々にもお礼申し上げます。
koten1
あまりうまく撮れなかったのですが、個展期間中のギャラリーの様子の写真です。
koten2
期間中は様々な方とお話をさせていただいて、これからしなければならないことややりたいことが明確になってきたように思います。
本当は自分は個展は一生やらないだろうと考えていたんです。個展をする意味がよく解らなかった。でもこの一週間、自分がイラストレーターとして一歩踏み出しているんだなあと気づかされて、いままでふわふわしていた気持ちが落ち着いたように思います。個展をしてみてよかった。
koten3
自宅にこもってほとんど人と接することのない毎日から一変、たくさんの方とお会いしてお話を伺う毎日をすごして、正直、自分がどうなっちゃうだろうかと少し心配でもあったのですが、意外と人疲れしたりすることはなくて逆に体調が良くなったかもしれません。皆さまと接して私も頑張らなければなとドキドキしました。
それから、HBギャラリーの方々が私を一人前のイラストレーターとして至れり尽くせりの対応をしてくださって、とても感動いたしました。

皆さまのおかげで幸せな初個展になりました。
心より感謝申し上げます。

追記:クリ8ホームページで個展の様子を紹介してくださっています。
ありがとうございます!
ご覧くださいませ。こちら

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

