君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko



夏はロックかな

もうあんまり言いたくないですけど、暑いです。
よく思うのですが、この暑さを何かに閉じ込めて押入れに仕舞っておいて、真冬の部屋で小出しにして使えたらイイだろうな。

さてさて、グループ展に参加いたします。
ROCK!.jpg
お世話になっているMJイラストレーションズの皆さんの企画「ROCK!展」に参加します。
総勢13人のイラストレーターによる、暑い夏に熱いROCK!な展覧会が開催されます。

8月22日(月)~27日(土)
11:00~19:00(初日は15:00 open)
神保町のギャラリーCORSO(コルソ)にて

○参加作家○
あべさん 出雲遊 えいいち 岸川恵 北住ユキ 椎木彩子 鈴木勇介
田口実千代 林宏之 平尾直子 柳澤万紀 渡邊沙織 君野可代子

暑い中、恐縮ですが、もしよろしかったらお立ち寄りいただけますとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

女を描きまして

遅くなりましたが、今年5月、オーパ・ギャラリー女を描く vol.5」展で展示いたしました作品を掲載させていただきます。
赤いドレス

スパンコール

立ち漕ぎ

襟足

星
以上の5作品です。

実は上から3作品と新しく描いた1枚を足してペーターズ・ギャラリーコンペに応募しました。
入賞は叶いませんでしたけど、おかげさまで審査員の鈴木成一さんが最終選考まで残してくださいました。
嬉しいコメントまでいただいて、ありがたかったです。

ぼんやりしてないで、エンジンフル回転でぶっとばして行きたい。

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

