君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密度の濃い時間

オーパ・ギャラリーでの五人展「女を描く vol.5」、おかげさまで無事に終了いたしました。

「女を描く」展まだ震災の不安などが残るなか、たくさんの方々にお越しいただいて、ご感想やアドバイスなどの温かいお言葉もいただくことができて、幸せな展覧会となりました。
心から感謝申し上げます。

私がギャラリーに不在でお会いできなかった方々、申し訳なかったです。失礼いたしました。
また、お越しいただけなかったけれどお気遣いくださった方々にもお礼申し上げます。

今回、展示をご一緒させていただいた作家の皆さんも素敵な方ばかりで、期間中は本当に楽しいひとときをすごしました。制作に関するお話もたくさん伺えて興味深く、勉強になりました。

そしてオーパ・ギャラリーの皆さま、ほのぼのと、でもプロらしくあつかっていただいていつも気持ちが引き締まります。

私にとって実りの多い展覧会でした。
クローバー皆さま、どうもありがとうございました。

展覧会の6日間というのはあっという間ですが、準備期間も含めると密度の濃い大切な時間だったのだなあと思います。
これからの課題もたくさん見えてきましたし、多くのエネルギーをいただいてもっと頑張らねばっと思いました。

そんな想いでおりましたらば、近所のおつかいの帰りの道端で見つけました。
四葉のクローバー。

私は下を向いて歩いているのか、田舎にくらしているせいなのか‥わりとよくみつけるのですけど、そのつど嬉しくて小さく飛び上がるような気分になります。

どうか皆さまも良いことがありますように。

スポンサーサイト

女を描きます

展覧会に参加いたします。
「女を描く vol.5」

「女を描く vol.5」展
2011年5月13日(金)~18日(水)
11:00~19:00(最終日17:00まで)
オープニングパーティ5月13日(金)18:00~20:00

表参道のオーパ・ギャラリーにて5人展です。
いわがみ綾子さん、カトウミナエさん、TAIZOさん、船越加那さんとご一緒させていただきます。

絵が描けること、それを発表できることは本当に幸せなことだと思います。
いつまでもぼんやりばかりしていてはバチが当たるってもんですね。頑張ります。
もしよろしかったらお立ち寄りくださいませ。

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。