君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko



冬の朝

日向が恋しい冬の日がつづいております。
お正月、いつもはテレビのお笑い番組に釘付けになってしまうのですが、何気なくチャンネルをかえたら、以前詩とファンタジーの挿絵でお世話になった詩人の柴田トヨさんの特別番組がNHKで始まるところにあたりました。なんという偶然。
ご本人が画面に映ってらしてあまりに素敵な方で感動しました。
良い年明けとなりました。
冬の朝
上の絵は、冬の朝のお台所のつもりです。
朝はとにかくお湯を沸かします。コンロの僅かな火が点くと部屋に少しずつ活気が出てくるような気がします。

謹賀新年

脱兎のごとく
謹んで新年のお慶びを申し上げます
皆さまにとって本年がより良い年となりますようお祈り申し上げます。

昨年はおかげさまでたくさんの方々とお会いすることができて、人と人との出会いや繋がりの大切さ面白さを感じた年でした。良い経験をさせていただいたと思います、とても勉強になりました。
感謝しきりです。ありがとうございました。

私も少しでもなにかの役に立てますように、良い絵が描けますように精進して参ります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

元旦

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

