君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モノの存在感

こんど、2月にグループ展に参加いたします。
ちょっとお知らせをさせてください。
既存物DM
オーパ・ギャラリー 「既存物 vol.4」展
2010年2月19日(金)~24日(水)
11:00~19:00(最終日17:00まで)
opening party◇2月19日(金)18:00~20:00

小春あやさん、鈴木衣津子さん、南トトコさん、むらこしさとこさん
と、すばらしい皆さんとご一緒させていただきます5人展です。

「既存物」は、モノの存在感をテーマにしたイラストレーション展とのこと。
人物を描くことが多い私ですが、もっと静物画も描きたいなと思っていた矢先にお話をいただいて、とても気合が入っております。
ありがたいです。

もしよろしかったらお立ち寄りくださいませ。
スポンサーサイト

パンセ

パンジー この季節、冷たいソトの空気のなかで元気に咲いているパンジー。
ベランダの鉢につぎつぎと花をつけてくれるので少し摘んで花瓶に活けています。

「パンジー」という名前はフランス語の「パンセ(考える、物思い)」にちなんで名づけられたそうです。
花の姿に人が物思いにふける様子を重ねているとか、ギリシャ神話で神が人間に深い思想を持つようにという意味を込めてこの名前を贈った、などという説があるそうです。

今年は面倒くさがらずひとつのことをもう少し深く考えて、なにか新しい発見ができたらいいなと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。