君野可代子の絵

illustrator kimino kayoko

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マフラー

日が暮れるとずいぶん寒くなりますね。
ずっと長く伸ばしていた髪を昨年末に短く切ったせいか、今年の秋はなんとなくいつもより寒い気がします。
ずいぶん前に友人からもらった毛糸があったので、マフラーを編みました。
マフラー
これでもういつ冬が来たって大丈夫だ。
スポンサーサイト

外国のロック

音楽は好きでいろいろ聴きます。
外国のロックを聴くようになったのは小学生の高学年、ビートルズを好きになったのが初めだと思います。タイミング良くそのころMTVもはじまって、テレビ神奈川の音楽番組で放送される洋楽ミュージックビデオを夢中になって観ていました。
高校生になると好きなアーティストが来日すればライブにも行くようになります。
このころは主にUKロックが好きでした。マイケル・シェンカーやAC/DCなんかも聴いてましたけど。
アメリカのロックに興味を持ったのは90年代後半くらいからでしょうか。オルタナティブなロックが流行ってからです。

絵をピリッとさせたいと思い、ロックを組み込んでみました。ジム・モリソンとソニックユースのつもり。
あとから考えたらどちらもアメリカのバンドでした。
Jim Morrison

Top

HOME

きみの

Author:きみの
1967年 神奈川県生まれ
1990年 セツモードセミナー卒業
2012年 MJイラストレーションズ(7期)卒業
神奈川県在住

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。